rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

ダウン


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 昨日、主人が職場で熱中症になってしまったそうで、体調絶不調で帰宅しました。

 

 そしてなぜか私も具合が悪くて夕飯が食べられず、今日の夕方近くまでダウンしていました。

 

 

 ちょうど昨日、たくさんシチューを作っていたので子ども達の食事の件は大丈夫だったのですが、自分は昨日作った時に味見をした以外は食べられませんでした。

 子ども達が喜んでくれているのは嬉しいですが、少しは食べたかったのでちょっと残念です。

 そろそろ寸胴鍋の購入を検討した方が良いかなと結構真面目に思っています笑。

 

 

 主人の体調はまだ良くはなっていないのですが、幸い今日と明日がお休みだったので良かったです。

 

 

 ですが、先日主人がAmazonで注文してくれた消毒液が届かずなどの問題があり、手こずっているのでなかなか体を休められないようです。

 

 

 私も今日は出来るだけ早く休んで回復させます。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援