rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

アベノマスク届きました


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 今日は、昨日よりも体調が回復していて、いろいろ用事を足しに行けました。

 

 

 今、幼稚園児の長女(第3子です)がお昼で帰宅するので、あまり大きな用事は足せなくて、こまぎれにちょこちょこと用事を足している感じです。

 

 

 昨日も今日も主人がお休みだったので、両日ともにお昼に帰宅した娘にお昼ごはんを食べさせてから、3人で用事を足しに出かけました。

 

 昨日、ドンキにも行ったのですがキッズスペースのような場所があり、そこで遊んでいたお子さん達を見てとてもうらやましがっていて、

「明日は絶対にそこで遊びたい」

と昨日からずっと言われ続けていたので、今日ドンキに用事があった事もあって連れて行きました。

 とても喜んでいて、ずっと遊び続けていました。

 

 たった1人で遊んでいたのですが、動きが完全にパルクールでした。

 びっくりしました。

 習わせたいなぁと思ってしまいました。

 本人もとてもやりたくなってしまったようです。

 

 まだ1歳の時には、なぜかサッカーが出来て見ていた私たち両親はもちろんのこと、皆をとてもびっくりさせていました。

 

 なぜか、娘の足のところにボールが吸い込まれるように来続けて、それを娘がポケットに手を入れたままで、何気にポーンと蹴るんです。

 すごかったです。

 今まだ出来るのかはわからないです。すっかり忘れていました。続けていたらどうなっていたんだろうとちょっと思いました。

 

 

 不思議な娘です。

 

 

 そんなこんなで夕方に一旦帰宅すると、ポストにアベノマスクが入っているのを主人が見付けました。

 ありがとうございます。

 

 

 恐れ多い?ので、しばらくは使わずにいようかなと思っています。

 

 

 正直なところ、大人用のマスクは何とかなっています。

 しいてあげるとすれば、子ども用がちょっと心もとないかなという感じです。

 

 作ったり買ったりしていますが、特に次男が失くしまくっていて(しかも高価なものや一生懸命手縫いしたものばかりを…涙)、あと暑くなって来たので、夏用のものをどうしようかと考えているところです。

 

 

 アベノマスクは主人と

「忘れた頃に届くね?」

と話していたのですが、本当にそうでした。

 

 今、アルコール除菌スプレーがなくなって来ていてAmazonで主人が注文してくれましたが、半月くらい待っています。

 在庫ありとの事で入金した後に在庫がなくなったと、Amazonギフト券で返金され、再度別な出品者の方に注文したらわけのわからない事になっています。

 慌てていたのでそんな感じになってしまったのかな、と、なんとかなるからゆったりしていようと話していたら、今日なんとアルコールをいただきました。びっくりです。

 

 そして帰宅すると、なかなか連絡が取れなかった出品者の方から連絡があったそうです。

 

 あと、今日主人とオートバックスにも行ったのですが、そこにも売っていました。

 マスクよりはまだ品薄ではありますが、だんだん出回って来ていますね。

 

 

 そんな感じで、何事も忘れた頃に叶うんですよね。

 

 私が主人と付き合う事になった時もそうでした。

 

 彼氏欲しいっていう気持ちを忘れて看護師の仕事や勉強をがんばっていこうと思っていたら、そんな流れになっていました。

 

 

 恋愛に関する悩みは辛いものですよね。

 

 時にはオラクルカードを使ったりして、恋愛についてもカウンセリングが出来たらいいなと思っています。

 

 

 なんとなくやりたい事が浮かんで来て良かったです。嬉しいです。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #アベノマスク #オラクルカード