rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

挑戦


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 最近は、新しい事ややりたかった事に勇気を出して挑戦してみています。

 

 

 少し前には、植物の苗や種を植えたり(いちごやなす,きゅうり,ジャスミンなどが出来ませんでした。来年やりたいです)、あとはずっとお願いしたかった愛犬のトリミングを送迎付きでお願いする事(なぜかどうしても踏み切れず、ずっと送迎なしの支店にお世話になっていました)、中断してしまっていた歯科に電話をして治療を再開する事になりました。

 

 あと、遅ればせながら子ども達が産まれて辞めていたとあるゲームがアプリになっている事がわかって、昨日からまた始めました。

 

 

 こういう事を始めると、きっと波動が変わって映し出される世界も変わって来ると思います。

 

 普段はそういう事を忘れてしまっていますが、それでいいと思っています。

 

 

 きっともう始めよう、やってみよう、と思った瞬間、もしくはやってみた瞬間には波動が変わっているはずだと思います。

 

 

 YouTubeで、かなり著名な方が私たちのことが心配だとご親切な気持ちから、この数ヶ月間いろいろと注意喚起?のような動画を配信されているのですが、ご親切心からなのになぜか私は胸がギューっと苦しくなってしまったり、具合が悪くなってしまう感じで続編?的なものがいくつかあるようなのですが、なかなか視聴出来ずにいました。

 

 ここ数日、それらのいくつかが目に留まっていて

「観ておいた方がいいのかなぁ。」

と思って再生してみたところ、序盤のあたりで

自分大好きもっちー さんのメンバーシップ限定のライブ配信が始まり、反射的にそちらにスイッチしてしまいました。

 

 すごくためになったり、感激したりな内容でしたし、チャットのコメントも結構拾っていただいて、メチャクチャありがたかったです。

 

 

 もっちーさんのライブ配信が終わってから、途中になっていた動画を迷いましたが流してみる事にしました。

 

 どうにも私にはいつもながら心配や不安を煽られているような気持ちになってしまって、せっかくのもっちーさんのライブ配信で上がった波動が乱れかけてしまいました。

 

 念のため?コメント欄をチェックしてみると、なんだか私と同じような気持ちの方が多い印象を受けました。

 

 

 コンフォートゾーンを広げるための窮屈さや不快さでなければ、あえて気分が良いと思えないものはチェックしない方がいいのかなと思いました。

 

 その方が悪いとかではなく、居る場所が違う、とか、波動が違う、とかなんでしょうね。

 

 

 それと、最近また少し龍の存在が気になっていて、

「龍ってカッコイイなぁ。龍に護られている人っていいなぁ。うらやましいなぁ。私には関係のない話なのかなぁ。なんだか悲しいなぁ。」

 

なんて思っていました。

 

 この思考はよくハマります。

 

 

 そうしたら、吉岡純子さんの

 

 

「あなたに龍はついているのか?」

 

https://youtu.be/vOHHRHhJtYI

 

 

という、11ヶ月ほど前の動画が目に留まって再度再生してみました。

 

 龍が好きだったり興味がある方はぜひチェックしてみて下さい!元気が出たり安心出来ると思います。

 

 

 そして、今日UPされた吉岡純子さんの新しい動画も、いろいろ考えさせられるものでした。

 

 その内容についても、最近気になっていたのでとてもありがたかったです。

 

 その情報をもとに調べ物をしています。

 

 まとまって、お伝え出来るような内容なら記事にしたいと思います。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 画像は、主人が買ってくれたスマホスタンドです。

 可愛すぎてニヤニヤしながら眺めているかもしれません。

 

 

f:id:rise0907:20200611232506j:image

 

 

f:id:rise0907:20200611232524j:image

 

 

f:id:rise0907:20200611232537j:image

 

f:id:rise0907:20200611232551j:image

 

 

f:id:rise0907:20200611232606j:image

 

 

f:id:rise0907:20200611232619j:image

 

 

f:id:rise0907:20200611232633j:image

 

 

f:id:rise0907:20200611232645j:image

 

 

 

 

 

#感謝 #応援 #挑戦 #波動 #自分大好きもっちー さん #吉岡純子 さん #コンフォートゾーン #龍