rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

ちょっとダウン


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 今日は、一粒万倍日という事で、久しぶりに宝くじ系を買いに行こうと思っていたのですが、なんだか神経がたかぶっているような感じでお昼寝に失敗してしまったり、毎日瞑想をした方がいいのだろうなとは思いつつも、今日も気分が乗らなくてやらずで…。

 

 久しぶりにゲームをし過ぎてしまい眼が疲れてしまったのか…。

 

 そんなこんなで、夕食作りを途中で断念してしまい、仕事終わりの主人にすき家のドライブスルーでお持ち帰りをお願いしました。

 

 

 子ども達には、エヴァのクリアファイル付きのコラボメニューにしました。

 

 クリアファイルが残り3枚だったそうで、ギリギリ間に合って良かったです。

 

 子ども達の大喜びする姿を見ていると、かなり元気になって来ました。

 

 

 今夜と明日ゆっくりして回復します。

 

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

 

#感謝 #応援 #すき家 #エヴァ #コラボメニュー #ドライブスルー