rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

ツイてる


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 今日は、久しぶりに主人に車を借りたため、バタバタな1日になりました。

 

 昨日、長男と次男が疲れ切って帰って来て、そのまま眠ってしまったため、今日歩いて帰って来る事が難しいと判断し、長男と次男を迎えに行くために主人に車を借りました。

 

 せっかく車を借りたという事で、30分ほどでしたがちゃっかり遊びに行きはしましたが。

 

 

 最近、ゆるくやろうと決めたので、ガチガチにやっていた事を洗い出して断捨離中です。

 

 

 歳の近い兄妹がいいかと思っていた反面、手をつないであげたくても、手が1本足りなくて繋ぎきれない事や、子育てが粗くなってしまっているのでは、と常々責任を感じて来ました。

 

 そしてそれが、その波動がそう思わなければならない状況を引き寄せているのだと、子ども達を受け身で行動しないように、突き放してみようと決意しました。

 

 

 そうしなければ、私もせっかく起業したのに事業をする時間とエネルギーが取れないので、もうそれは嫌なので、そこをしっかりと決めて事業をがんばってみたいと思っています。

 

 事業の事で、またこちらでご報告などさせていただける事を楽しみにがんばりますので、その時はどうぞよろしくお願いします。

 

 

 昨日、帰り道にとても綺麗な薔薇?を見付けたので写真を撮ったのですが、昨日の記事に貼り忘れたので、この記事に貼らせて下さい。

 

 

f:id:rise0907:20200730234201j:image

 

 

 これはほんの一部分で、かなりの広範囲に咲き誇っていて壮観でした。

 

 

 あと、タイトルにツイてると書いたのは、ご報告出来る時が来るのを楽しみにしている事がありまして、それでかなり気落ちしてしまう事があるのですが、まさにそれを解決させられるような内容がどんどん飛び込んで来ていたり、かなり前にもいろいろ入って来ていたり…。

 そのお陰で、とても心強いです。

 

 そして、今日、

 

    庄内まるかん 

 

 

さんのメルマガが入っていて、また無料で遠隔ヒーリングをして下さるとの事でした。

 

 最近、全然お買い物が出来ていないのに図々しいかなと思いはしましたが、恩返しをするのにもまずは元気で幸せにいなきゃ、と思い切ってお願いしました。

 

 とても心地良くなった瞬間があり、その時にして下さったようでした。

 ちゃんとツイてるんだ、だから絶対大丈夫なんだ!と思いました。

 

 昨日も、1人で下見をしてとても気に入った現品限りのためお安くなっていた扇風機がラス1だったはずなのに、なぜか未開封のものが購入キャンセルが出たとの事で、そちらを何とお値段はお安いままで売ってくれ、ツイてるね!と主人と話していましたし、ツイていない人間にはこんな事起こらない、だから私は絶対ツイているし、絶対に大丈夫なんだ、と言い聞かせていました。

 

 何度も何度も繰り返して、確実に落とし込みたいです。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #ツイてる #庄内まるかん #遠隔ヒーリング #波動 #エネルギー