rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

ブログ430日目


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問いただきありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 今日、お陰様でブログを始めて430日目を迎えさせていただきました。

 

 本当にありがとうございます。

 

 心から感謝しています。

 

 これからも、どうぞよろしくお願いします。

 

 

 最近、毎日のように新しい事をするようになって来ています。

 

 なので、どうしても疲れが出やすいみたいです。

 

 

 今日は朝から夏らしい陽気で、主人もお休みだったので、ちょっと夏休みっぽい感じの事をしました。

 

 それでも、昨日の疲れが出てしまい、なかなか動けずでした。

 

 主人が家の前で車を修理してくれている間に、ウトウトしてしまいました。

 

 家の前でご飯を食べようかと夕方になって思い立ち、主人と買い出しに出かけました。

 

 もっと早い時間からやりたかったのですが、うちはずっとこんな感じなので、だんだん諦めがついて来ました。

 

 

 以前、ダイソーで簡易式のバーベキューコンロ?を見かけて気になっていました。

 

 片付けが楽との事と、どのくらいの頻度で使うのかわからないという事もあったので、今回はそれを買ってみました。

 

 小さいサイズが¥300,大きいサイズが¥500で、うちは5人家族なので大きいサイズにしました。

 

 あと、小さい折りたたみのイスも売っていて、背もたれなしのものが¥150で、背もたれがあって¥150のものより大きいものが¥300でした。

 

 どちらも人数分はなかったので、とりあえず試しで¥150のものを子ども達に、¥300のを主人と私に買ってみました。

 

 写真を撮り忘れてしまい、うまくお伝え出来ないのが申し訳ないのですが、コンロは網が本体にくっついているようで、追加の炭は入れられないようでした。

 

 そして、網と炭の距離が近く、炭を移動させるのが難しいため、端の方には炭を置けずフランクフルトはなかなか上手く焼けず、先の方が焦げても反対側は焼けていないという感じになってしまいました。

 

 豚串はかなりうまく焼けて、とても美味しかったです。

 

 他にも焼鳥をしましたが、脂の多い部位はあっという間に串が焼けてなくなってしまいました。

 

 その後にタレ付きのカルビを焼いたのですが、火力が弱くなって来ていた上に、タレが落ちて消えてしまいました。

 

 慌てて家からフライパンを取って来て、お肉をフライパンに移して後で家で焼いて食べました笑。

 

 マシュマロも焼きたかったのですが次回の楽しみにし、花火をほんの少しだけやりました。

 

 

 コンロはちょっと難しい部分はありましたが、初めてにしては充分に満足出来る内容でした。

 

 主人と、コンロはたぶんたくさん使いそうだから、大きいのを買おうという事になりました。

 

 これから楽しみです。

 

 

 そして今日からは、ポケモンGOの伝説レイドバトルにレックウザが復活して、大興奮でした。

 

 

 自分大好きもっちー

さんの動画もいくつもUPされていましたし、夜にはメンバーシップ限定のLIVE配信もあって、とてもありがたかったです。

 

 

 今日は、こんな感じで1日を過ごしていました。

 

 明日も外で食べたいなぁ…。

 

 と思ってしまうくらいに楽しかったし美味しかったです。

 

 素敵な、ブログ430日目のお祝いになりました!

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #自分大好きもっちー #ポケモンGO #伝説レイドバトル #レックウザ