rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

8/13の不思議な事


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく励みになっています。

 

 

 先日から記事にしている、8/13のポータルDayの出来事についてもう少し書きたい事があり、今日も記事にさせていただきます。

 

 

 自宅から霊園まではナビによると77㎞だそうです。

 

 この日は、朝から何度もゾロ目が出ていたのですが、その中でも1番多かったのが

「555」

でしたが、その次に多かったのが

「77」

でした。

 

 行きは、のんびり走りながら途中のコンビニやスーパーでお花やお供物などを買いながら割と順調に霊園に着きました。

 

 お墓参りもスムーズに出来、近くの宝くじ売り場に寄って少しだけ買ってみました。

 

 その後は、自宅方面に戻りながら(20㎞弱だと思います)、先代犬の霊園にも向かいお墓参りをしました。

 

 主人とすっきりしたね、と話し、いろいろしてくれた主人にとても感謝をしていました。

 

 いつもと同じ道を通ってみたいという話になり、主人がナビで見つけた道を走ってみる事になりました。

 

 ごく1部の業者さんあたりしか走っていないような雰囲気で、怖いなぁと思いましたが主人は楽しいというので任せていました。

 

 そろそろこういう道が終わって欲しいなぁと思ったところで、広い公道が見えて来てホッとしていましたが、頑丈なゲートで合流する事が出来ませんでした。

 

 合流出来る場所を探していましたがなかなか見付からず、そうこうしているうちに車がスタックしてしまいました。

 

 何とかして脱出しようとしましたが、タイヤがバーストしてしまい、日も暮れて来たので保険会社に連絡をしました。

 

 電波状況が悪く、いざ電話をしようとしてもなかなか繋がらず、どんどん暗くなって来て子ども達もいるしどうしようかな…と少し不安になりましたが、悪い事なんか起きるわけがない、起こらせないし、しかも今日はお墓参りに来ていたんだから、悪い事なんか起こらない、という気持ちが湧き上がりました。

 

 

 公道の街灯がない場所だったので、怖さも大きかったのですが、子ども達が危ない目に遭わないように気を配りながら、電話を使う為に公道ギリギリまで出て電波状況を回復させていました。

 

 保険会社と電話が繋がり、現在どこにいるのかと訊かれた時にスマホのナビで調べてみると、最初に来た霊園のすぐ近くに戻っている事が判り、驚きました。

 

 

 この霊園には、母方の祖父母達が眠っています。

 

 私は祖母が大好きでしたし、祖父の事はこのブログの記事にも掲載させていただいた事があります。

 

 免許を取って車を持ってからは、職場や学校が近かったり、住居も近くだった事もあったという事もあり、1人でしょっ中お墓参りに来ていました。

 

 

 そんな場所で、何かある訳がないと、あったらおかしいと思いましたし、何となく、もしかしたら呼ばれているのかな…?と感じました。

 

 

 そんな時、YouTubeから

現実主義スピリチュアルカウンセラーKIKO

さんの新着動画の通知が入りました。

 

 

【4日間限定】お盆のあなたに必要なメッセージ【8/17に消します】

 

https://youtu.be/EqcM-ccKLoA

 

 

というもので、これは絶対におじいちゃんおばあちゃん達が何か伝えようとしてくれているんじゃないか、と思って、公道ギリギリにいないと繋がりませんでしたが、どうしても今聴くべきだと思い動画を再生しました。

 

 再生すると間もなくレッカー車が到着したので、動画は中断となりました。

 

 

 来て下さった方はとても優しい方で、とてもありがたかったです。

 

 

 その後は、昨日のブログの内容に繋がる感じです。

 

 

 もしかしたら、私と同じように必要なメッセージが届いている方がいたら、と思いシェアさせていただきました。

 

 8/17(月)までの限定公開だそうなので、ぜひチェックしてみて下さい。

 

 

 私は昨日、改めて再生して、前進あるのみと感じ新しい行動を始めました。

 

 今また再生しているのですが、まだ途中までですが良い意味で、昨日とはまた少し違った解釈で受け止められています。

 

 8/17まで、何度も再生したいと思います。

 

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #ポータルDay #YouTube #現実主義スピリチュアルカウンセラーKIKO #555 #77 #お盆