rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

ポータルDay


スポンサードリンク

 

   今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 今日は、

自分大好きもっちー

さんがYouTubeでシェアしてくれた

 

ポータルDay

 

です。

 

 

 病み上がりながらもいろいろと考えてはいたのですが、今日はとてつもなく眠くて眠くて何度寝してしまったかわかりません。

 

 今日はそういう日なのかなぁ〜、と思っていたら以前注文していたオラクルカードが届きました!

 

 忘れかけていたので、とてもびっくりしたと同時にとても嬉しかったです!

 

 すごく可愛いカードです!

 

 

f:id:rise0907:20200916183646j:image

 

 

f:id:rise0907:20200916183658j:image

 

 

 

 早速ひいてみました。

 

 

 初めなのでよくシャッフルしていたら、すごく勢いよくジャンピングしたカードがこちらです。

 

 

f:id:rise0907:20200916183816j:image

 

 

 あと2枚ひいてみました。

 

 

f:id:rise0907:20200916183904j:image

 

 

 

f:id:rise0907:20200916183916j:image

 

 

 こうして見ると、他のカードでも同じような意味合いのカードが出ています。

 

 

 実行しないとですね。

 

 

 

 今日も短いですが、お読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #ポータルDay #自分大好きもっちー #オラクルカード #ORACLE OF THE FAIRIES