rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

高次の声を聴く


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問いただきありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 今日、ふとした瞬間に

 

「本当の願いを言ってごらん?」

 

という声が何度か聴こえて来ました。

 

 正確には、聴こえて来たのか、感じたのか…。

 

 どちらなのかははっきりとはわかりませんが、間違いなく私の顕在意識の声ではなく、高次の存在からの声だと思いました。

 

 すぐに気付いた、認識したわけではなく、感じてはいましたが無視していたような、あまりにも自然だったので、しばらくボーッとしたままでいました。

 

 何度目かでようやく

「…???」

と思い始め、なんだか答え合わせ?をしたくなり、久しぶりにオラクルカードをひきました。

 

 

f:id:rise0907:20200924233954j:image

 

 

 シャッフルする時に、1枚置き去りにされていたカードがあり…。

 

 

f:id:rise0907:20200924234035j:image

 

 

 それを入れてよくシャッフルし直して1枚ひくと…。

 

 

 f:id:rise0907:20200924234035j:image

 

 

 なんと同じカードが出たのです。

 

 

 よほど強く伝えてくれようとしているのですね…?

 

 今日は説明書は見ませんでした。

 

 カードの下の方に

 

「本当の欲望」

 

 

と書いてあるのを見つけただけでもう充分でした。

 

 

 本当の欲望…。

 

 本当の願い…。

 

 

 いろいろありますが、今1番急ぎで欲しいのは…。

 

 車です。

 

 

 私は、物心ついた頃からずっと憧れていた車があります。

 

 男の子(幼なじみか従兄弟か…)が、

「ピンクだから要らない、やる、」

と言ってくれたある車のスーパーカー消しゴムでした。

 

 その車は、

 

ランボルギーニカウンタック

 

でした。

 

 

 私はその日以来ずっと、

 

「ピンクのカウンタックに乗るんだ!」

と、謎の確信を持って堂々と言っていました。

 

 

 現在、いまだに所有していませんし、乗った事もありません。

 

 

 子どもが増え、大きな車の方が良いと思って、ずっと大きな車から選んでいました。

 

 スポーツカーが好きなせいか、なかなかワクワクする車がありませんでした。

 

 ポルシェ・カイエン

や、

ランボルギーニ・ウルス

はすごくカッコイイと思ってワクワクしていましたが、もともとはスーパーカー、スポーツカーが好きなんです。

 

 高次の存在は、それを正直になりなさいと指摘していたのだと思います。

 

 

 正直になりました。

 

 さて、ここからどうなって行くのか…。

 

 ここからは、

 

 宇宙の仕事

 

なのでしょうね。

 

 

 お楽しみに〜!

 

 見せ場が近付いて来たでしょうか!?

 

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #高次 #願い #本当の願い #オラクルカード #本当の欲望 #ランボルギーニカウンタック #ランボルギーニ・ウルス #ポルシェ・カイエン #スーパーカー #スポーツカー #スーパーカー消しゴム