rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

久しぶりに庄内まるかんさんに電話しました


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 最近、入院していた事もあったり、ご多忙と思っていた事もあり、ずっとメールでのやり取りだったので今日久しぶりに電話をしてみました。

 

 いつもお世話になっているお礼や病気の事、サプリを飲んでみての経過などをお話しさせていただいたのですが、その中で思いがけずたくさんのアドバイスを頂戴し、守護霊様からのアドバイスも教えていただきました。

 

 最近、守護霊様の事を考える事があり、アドバイスが欲しいなと思っていたところで、まさかの(いえ、予感はあったのではと思います)アドバイスで、本当にありがたい事です。

 

 

 突然の事で、メモを取る余裕もなく、たくさんのお話を伺ったのできちんと受け取れていない部分があるかもしれませんが、とにかく私が今1番すべき事はわかったので、本当に感謝しています。

 

 

不平不満や愚痴、泣き言を言う事が多く、天国言葉は話さず、考え方を変えようとはしない人には奇跡は起きず、

 

笑顔で天国言葉を話し、考え方を変えようとしている人は、神様が上から見ていると光って見え、奇跡を起こしていただける

 

 

病気になった時に

「どうして私だけ」

と思うのではなく、

 

「命」=「人」+「一」+「叩」→「人は一度は叩かれる」

これは罰ではなく、

「神の愛」

だと。

 

病気を通して、考え方を変えなさいと教えてくれているのだそうです。

 

 

 腎臓が弱いというのは、我慢をしていることの表れで、そこを変えていく事、そして石というのは硬いので、それは頑固さを表していて、私は心配や不安がとても強くそれがたくさんの石になったのだそうです。

 

 これは、私の育った環境が大きな影響を与えている様なので、仕方がなかったりもするようなのですが、そこを素直に変えていく努力をする事を求められている

という事を理解しました。

 

 手術になったらなったで、もし自然に流れたら流れたで、

「奇跡が起きた」

で良いのだと(結果を考えない、というように解釈しました)。

 

石をなくそう、なくそうとするのではなくて、

「石が出来たおかげで、考え方を変えるべきだと教えていただけたんだ、と、感謝」

とも教わり、以前ひとりさんのお話で癌細胞についてそのような内容があった事を思い出しました。

 

 

 心配や不安が出て来た時に、自分で

「大丈夫、大丈夫」

と言っていく

 

 私の守護霊様がこれだけは言ってくれと、私のあまりの頑固さに守護霊様が呆れてしまって手を叩いて笑っていると…。

 

 庄内まるかんの足立さんに、また助けていただきました。

 

 電話を切った後、石にすごく感謝が出来て涙が出たのですが、その瞬間に何かがパチン!と?はじけた?ような感覚がありました。

 

 もしかしたら消えてくれたのかもしれません。

 

 

 頑張って変えて行きます。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #庄内まるかん #守護霊様 #命 #人は一度は叩かれる #神の愛

 

 

庄内まるかん ・ 足立隆一 さん

 

営業日 月曜~土曜 10時~18時
(お休み・日曜日祝日)

 

〒561-0831
大阪府豊中市庄内東町3-1-41-507


TEL06-6335-7649


メール
shonai49@ybb.ne.jp (24時間受付)


ホームページ
https://shonaimarukan.com/


ブログ
https://shonaimarukan.com/blog/ 


庄内まるかん本店ネットショッピング
https://shonaimarukan.shop-pro.jp/


あだっちゃんねる
https://www.youtube.com/user/ronee39/featured