rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

指導霊


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 今日は気温は低いですが、小春日和というのでしょうか、とても良いお天気で幸せな気分になります。

 

 

 昨日、病院で受けた治療の影響で今日も痛みがありますが、元気に穏やかに過ごしています。

 

 主人は今日も出勤で、子ども達と過ごす週末です。

 

 以前はなかなか慣れませんでしたが、もうすっかり慣れました。

 

 週末は、子ども達と夜更かししたり寝坊したり、食事などもあまり時間では決めずに、ゆるーく過ごしています。

 結構楽しいです(*^^*)

 

 

 ところで、タイトルにした

指導霊

についてなのですが、私はどうも霊というワードに誤解があるようで、恐れが少し出て来てしまいます。

 

 

 守護霊様がいて、10人以上ついていて下さると聞きました。

 よく守護霊と繋がってメッセージをおろす、というのを見聞きしますが、それはたくさんいて下さっている守護霊様の中でも、リーダー的な?方と繋がっているのでしょうね?

 

 

 そして、斎藤一人さんが話されていましたが、

プロを目指すと指導霊がついて下さるようになる

との事で、志が高ければ高いほど指導霊も代わるという事でした。

 

 志を高く持つ

と聞きますが、それにはちゃんと意味があるのですね。

 

 志は、というか理想は高い方だとは思いますが、覚悟が出ずに長年くすぶっている感じです。

 

 そんな私には指導霊様はついて下さっているのかな、とずっと気になっていました。

 

 こんな指導霊様に指導して欲しいなぁ…などという願望はありましたが、指導していただく、という事は突然自分が精進する、という事が前提なんだと,そんな覚悟や自信などは自分にはない、踏み出す勇気を持てない、と思ってしまっていました。

 

 

 そんな中、先日思いがけなく指導霊診断をしていただく事が出来て、1位から3位までの指導霊様を教えてもらう事が出来ました。

 

 

 私は1位が白天狗様

 2位が大黒天様

そして3位が野狐

でした。

 

 私は7日生まれなので、猿田彦大神様にご縁があるのかと思っていたので、白天狗様と聞いた時は驚きましたが、守護霊様も指導霊様も代わることはあるので、猿田彦大神様は守護して下さっているのかもしれません。

 

 どちらにしても私や子ども達はわかりやすく7に縁があるので、猿田彦大神様と間違いなくご縁はあるのだと思います。

 

 

 精神的なものを求める傾向がとてもつよいので、白天狗様がご指導して下さろうとしているのかもしれません。

 

 私は天狗というと怖いというイメージが強くあるのですが、白天狗様はとても清らかで清々しく(同じ感じですね…)、なんというか、白を通り越して透明という感じでしょうか、純粋でそして柔らかな優しいエネルギーを感じて涙してしまいます。

 

 自分自身もそんなふうな存在でありたいと願って来たので、来て下さったのかもしれません。

 

 ちなみに、スティーブ・ジョブズ氏やマイケルジャクソン氏は、白天狗様のご指導を受けていたそうです。

 

 

 そして、第2位の大黒天様ですが、自分が七福神タイプの感じはしていたので、ご指導もいただいているととても驚きましたが嬉しかったです。

 正直なところ、弁財天様かなと思っていたのでそこは驚きましたが、やはり守護と指導はまた少し違うのかもしれません。

 

 とにかく湖が好きで、定期的に行かないと調子を崩してしまうのでそういう意味でも絶対に七福神タイプだとは思っていましたが、おしゃれもかなり好きなので(前ほどではないですが)、狐タイプも混じっているのは自覚がありました。

 

 これはもう少し前なら、狐タイプが強く出ていたと思うので、診断するタイミングにもよりますね。

 

 

 気になる方は診断をしてみたら良いかと思います。

 

 

 以上、シェアさせていただきました。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #守護霊様 #指導霊様 #指導霊診断 #白天狗様 #大黒天様 #野狐 #斎藤一人さん #猿田彦大神様 #スティーブ・ジョブズ #マイケルジャクソン