rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

YouTube premium


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 今日もとても嬉しく思っています。

 

 

 今日は、以前から知ってはいましたが、最近まざまざと体感した事をシェアさせていただきたいと思います。

 

 

 「見ざる、聞かざる(、聞かざる)」

と言いますが、かつて先生から教わっていたので、TVや新聞などを極力観ないようにしていました。

 

 どうしても観たい番組がごくたまにあるので、それくらいは観ますが、あとはもっぱらYouTubeでした。

 

 YouTubeも、オフライン保存が出来る事やCMが入らないという事が魅力で加入していましたが、先日、たしか1ヶ月くらい前の事だったと思うのですが、突然YouTube premiumが停止になってしまい、通常のYouTubeを利用していました。

 

 最近は、大量に保存しているオフラインでの再生機会もめっきりと減っていて、もはやCMがないというのはまるで空気かのように当たり前になってしまっていたので、プレミアムのありがたみを忘れてしまっていました。

 

 突然の停止で、そのありがたみを思い出す事が出来たのでとてもありがたかったですし、久しぶりに無防備な状態の時にCMを受け取り、そのサブリミナル効果の大きさに驚愕しました。

 

 

 最近は、結構潜在意識を開く作用のあるような動画を再生する事が多いので、なおさらCMが途中や終了後すぐに飛び込んで来ると、動画の内容よりもCMのインパクトの方が強く残ってしまい、無意識のうちに脳内リピートしてしまっていたりで、ゾッとしました。

 

 TVを付けっ放しにしているという事は、CMがどんどん入り込んで来る事を許可している、という事になってしまうので、本当に怖いなと思いました。

 

 

 ただこれはあくまでも私個人のケースなので、皆さんを脅かしたりするつもりは全くないですし、平気だという方もいらっしゃるのではないかと思います。

 

 私は長年、CMは怖いと聞いて来たのですっかりその設定になっていますから、なおさらそうなってしまうのだと思います。

 

 私はエンパスだったりHSPだったりと、ちょっと過敏なところがあるので(これも設定という事になってしまうと思いますが、今のところはあまり早急に外したいとも思っていないので)、特に気を付けていきたいポイントだと思っています。

 

 

 以上、参考になるととても嬉しく幸せですが、私の体験をシェアさせていただきました。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #YouTube premium #潜在意識 #サブリミナル効果