rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

自分もみんなも大丈夫、いつも100点満点!


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問いただき、ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 最近、瞑想を試みたり、やるべき事ややった方が良いだろうと思う事があったとしても、自分の気持ちが乗っていない時にはやらないと決めています。

 

 例えば、汚れている箇所を見つけたとして、

掃除…しなきゃ…ハァ〜………。

という気持ちになってしまう場合は、思い切ってしない!と決める。

 

 汚い…気分が悪い…やらなきゃ…でも、今は私はとにかく横になって体と心を休めたい。

 

 と思った場合は、

掃除をして綺麗な状態にしたいか、

それとも、汚くても心身を休める事を優先したいか…。

 

 そこをじっくりと考えて、とにかく自分を甘やかしてあげる、自分の気持ちを、本心を優先してあげる

 

という事を全ての事に対して、じっくりと、ゆっくりと掘り下げて取り組んでいます。

 

 そうしているうちに、だんだんとエネルギーが湧いて来て、自分を大切に思う気持ちが高まったり、それによって周りからも大切にしていただけていると感じる出来事がどんどん増えていっていますし、そして、大切な自分を気持ちの良い環境で過ごさせてあげたい、という気持ちが起き、エネルギーも高まって来ていますから、

 

掃除

 

という行動も起こせるようになって来ている

 

掃除をするので更に空間も浄化されてエネルギーもインスピレーションも高まる

 

どんどん良くなって行くサイクルに突入していく

 

という流れです。

 

 

 最近、いくつか気になっている事があり、例えば愛犬のシャンプー。

 

 数日前からそろそろシャンプーしたいなぁと思っていましたが、最近はずっと主人がしてくれるか、お店でお願いしていたので、主人がしてくれるタイミングを待っていました。

 

 ですが、私が愛犬と1番長い時間を一緒に過ごしているので、それだけ気になる機会も多い訳なので、主人がしてくれるのを待っている間にもどんどん気になって行くわけです。

 

 昔、愛犬が私のところに来てくれた頃は、私は一人暮らしでしょっちゅうシャンプーもしていたのに、子ども達の世話に追われるようになってからはめっきりやる回数が減っていました。

 

 そんな事を考えながら、長い間一緒にいてくれてありがとう、と伝えながらシャンプーをしました。

 

 シャンプーしていると、お風呂場のタイル汚れが気になっていた事も思い出し、どうも私はその汚れが自分のインスピレーションを落としている感じがしていて、シャンプーの後にそれもやってみたらかなりやれて、おまけにその他の気になる箇所もやれて…。

 かなりスッキリしました。

 

 

 最近は、エイブラハムを聴く事が増えているのですが、ようやく腑に落ちて来た感じで、それで自分のエネルギーが高まってこのような行動が取れるようになって来たのだと思います。

 

 

 そして、エイブラハムを聴いていると、

あぁ、これもいいんだ、あれもいいんだ、もうずっと前から大丈夫だったんだ、と気が付く事ばかりです。

 

 そして言いたいのは、私が大丈夫だったんだという事は、当然皆さんも大丈夫だという事です!

 

 

 これを伝えたいと思いました!

 

 私も大丈夫、みなさんも大丈夫!

 生まれてからずっと、いつも100点満点だったんだと気付いて楽になっていきましょう!

と伝えたいです!

 

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #エイブラハム #瞑想 #エネルギー #大丈夫 #インスピレーション