rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

冬至


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 今日は冬至なのですね、明日だと思い込んでいてちょっと焦りました。

 

 主人が帰って来てから、ゆずやかぼちゃなどを買って来ました。

 

 借りていたサンドウィッチマンのDVDも返却して来ました。

 あっという間の1週間でした。

 

 

 ゆずは最初に行ったスーパーで売り切れていたので、2軒目で買えました。

 

 かぼちゃは、今年は煮物やサラダをお惣菜コーナーで買いました。

 罪悪感がよぎりますが、これを払拭していきます!

 

 やはり1軒目では売っていませんでした。

 

 

 ちょっと時間が遅くなってしまいましたが、無事にかぼちゃを食べて、柚子湯に入れました。幸せです。

 

 あまりイベント事に乗るのはよそうと思ってはいるのですが、冬至はやりたいという気持ちでした。

 

 こういうのも、どんな人がいてもいいと思っています。

 

 

 

 そして今朝ですが、少し早く起きる事が出来たので、寝ぼけながらも瞑想を少しだけやってみて、その後

エイブラハムQ&Aの動画を聴き流したのですが、それがすごく良かったです。

 

 エイブラハムは、瞑想は15分〜20分を推奨しているのですが、私がしているのは10分ほどの誘導瞑想です。

 

 かなりうとうとしてしまったり、雑念が湧きまくっていたりしながらなので、正味どれくらいなんだろう…と思いますが、やらないよりは絶対にいいのがわかります。

 

 私がやるタイプは、今日1日をどんな日にしたいか、どんな感情で過ごすか、を決めて、その感情を味わうといったものが多いので、その感情のままで瞑想を終えて日常生活に入れるのがすごくいいです。

 

 笑顔を作って、口角を上げたまま日常生活に入ると、すごく明るく元気よく家族と接する事が出来ます。

 

 

 そして、その後ちょうどYouTubeの自作の再生リストに入っていた、エイブラハムQ&Aさんの

 

 

【引き寄せラジオQ&A】「稼いでいないという罪悪感」を解決!

 

https://youtu.be/Krs1UPIhWBg

 

 

という動画が続けて流れたので聴き流しながら家事や育児をしましたが、とても気持ちが楽になりました。

 

 これらは続けるべきだと思っています。

 

 

 今日はそんな感じで1日の始めかたが何となく決まったので、シェアさせていただきました。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #冬至 #エイブラハム #エイブラハムQ&A #引き寄せラジオQ&A #瞑想 #誘導瞑想 #罪悪感