rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

自分の内側へ


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 今日はとてもとても嬉しく奇跡的な事が起きました。

 

 

 

 実は今日は、子ども達の運動会でした。

 

 昨日の夜から雨予報で、その通りになり、今日も午前中は雨の予報だったので、どうなんだろう…と、心配な気持ちになってしまいましたが、焦点を合わさないように、出来るだけ気を逸らしたり内なる自分と繋がる事を意識して過ごしました。

 

 

 朝起きて、なぜか中止のメールは入っていなく、まだ路面は濡れていましたが、すっかり雨は上がって気持ちの良い秋晴れでした。

 まだ少しだけ半信半疑で子ども達を登校させ、私たちも観に行きました。

 

 

 暑いくらいのピーカンで、奇跡的だなぁと、そして申し訳ないですが、途中からはありがたいを通り越してちょっとお天気良すぎですよ〜、と思ってしまいました。

 

 

 そして、以前仲良くしてもらっていたママさんと、気まずくなってしまうような事が起きてしまい、胸がザワザワしていました。

 

 

 なんとか気を逸らして波動を整えているうちに、とても感じのいい父兄の方々と話す事が出来て、結果的にはとても良かったです。

 

 

 

 心配しなくても、自分の内側とさえ繋がる事を忘れなければ、ちゃんといいように回ってくれるんだ、と思いました。

 

 

 

 とにかくそれを忘れずに、1番の仕事だと大切にしていきたいです。

 

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

 

#感謝 #応援 #波動 #奇跡