rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

少し落ち着いて来た…?


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 昨夜いっぱい、怒りが持続していてムカムカしながら夜中までゲームをしていました。

 

 

 4時間ちょっと眠ったところで、今日はお弁当作りが早いんだったと思い出して飛び起きました。

 

 主人がやる事になっていたのですが、起きて来ず…。

 またイラつきながら作りました。

 

 

 ひとしきり文句を言ったら、いつの間にか落ち着いて来た感じです。

 

 

 こんなに大きくなるのなら、ちょこちょこ小出しにしていたらいいのに…と思いますが、長年の癖なので苦労しています。

 

 それでも、ずいぶん意見を言えるようになって来ました。もうひと頑張り?な感じです。

 

 

 トイレに行く事

 

 自分の意見や気持ちを言う事

 

 

 これらがすんなりとやれるようになるのが目標です。

 

 

 このところ、感情(波動)を乱してしまったので、何か大変な事が起きてしまうのでは…と、不安です。

 

 でも仕方がないです。

 

 感情を乱してしまったという事を憶えていれば、何か起きた時に

「ああ、あの時の…。」

と、心当たりがある方が対処がしやすいかもしれませんし、感情を乱さないように、乱さないように、と、自分の本音を出さないように、と無理をしている方が良くないと感じます。

 

 

 思いと言葉と行為を一致させる

 

というのが、エネルギーのねじれがないそうです。

 

 

 ですので、表面では笑っていても心の中はドロドロしているのなら、自分が今怒っているという本音を正直に出した方がよっぽど良いという事になります。

 

 

 これに気付くまでに、かなり時間がかかりました。

 

 目に見えないものを全く信じられなかったから、我慢が美学と思いこんでいました。

 

 

 これを今がんばっています。

 

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

#感謝 #応援 #波動