rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

新しいこと


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 今日は、zoomでワイルドフラワーエッセンスの基礎講座を受けてみました。

 

 

 zoomは使った事があるのはまだ2回くらいで、使い方がよく解っていないので、ドキドキがすごくやめようかと迷いましたが、かといって事前に攻略しておくという努力家ではなく…。

 

 子どもの頃から本当に努力しないと言われ続けて来ています。

 

 大人になってから思う存分やるようになったテニスは、自らだと人生で1番努力したかもしれません。

 

 

 子ども達もいたので、しっかりと参加は難しく主催者の方には失礼かと思いつつも、途中何度も中座しながらも軽い感じで参加させていただきました。

 

 

 顔は出さずに参加しました。

 

 他に、10数名の方々が参加されていて、参加したのも少し遅れてだった事もあり、最後までなんとなく

「場違い?じゃないかな…汗」

という感じでした。

 

 昨日の記事と繋がってしまいますね。

 

 

 少しなじんで来たかなぁ…と思った頃に、必ず何かが起こり気まずくなってしまったり、自分の中でとてもひっかかってしまって動けなくなる様な事が起きてしまい、もうそこには参加しないという事をずっとずっと繰り返してしまっています。

 

 

 これが何なのかな、と、ずっと知りたいと思っています。

 

 たぶん、これもまた思い込みなんだと思います。

 

 

 気分良く過ごしていたら、知らないうちに解決していると思います。

 

 

 ワイルドフラワーエッセンスは、とても好きなのでまたやりたいと思っていて、自分も職業としてやりたいなと思っている事です。

 

 少しでも触れる事が出来て、とても嬉しいです。

 

 

 ワイルドフラワーエッセンスは、続けているといつの間にか良くなっている、というものだそうです。

 

 最初にワイルドフラワーエッセンスを教えてくれたヒーラーさんは、すごく即効性が高いと言っていました。

 その分ちょっと強いというか反動もあるので、ドテラのアロマを併用すると良いと教えてくれました。

 

 

 とにかく気分良くをモットーに、気分が良くなる事や物を選んでいきます。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

#感謝 #応援 #ワイルドフラワーエッセンス #ジャナーク #ドテラ #アロマ