rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

今日試してみた事


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 今日は、主人がお休みで、かなり助けてもらいました。

 

 子ども達を送り出してから、私の治療費などでかなり支出が増えているために、その相談等に2人で行っていました。

 

 そこで改めて、主人がとても頑張っている事や給与もたくさんいただいている事を再確認する事が出来、とても有意義な時間を過ごす事が出来て良かったです。

 

 

 その後、お昼にお得なランチメニューを展開しているステーキ屋さんに行って来ました。

 

 

 私はそこで、いろいろな種類が入っているカットステーキを食べる事が多いのですが、本来はサーロインやリブが好きだったなぁと思い出し、リプを注文してみました。

 

 

 いざ来てみると、私のだけ頼んだリブではなくサガリでした。

 

 また焼き直すとの事で(店員さんの言い方も、面倒そうに感じて、なんだか私が悪い様な気がして来ました)、ここはサガリを食べます!それでいいです!と言うべきかと思いましたが、私が食べたかったのはリブだったので、その時はあまり胃の調子も良くなかったので、本当に食べたいと思ったものだけを食べようと思い、改めてリブを持って来てもらいました。

 

 

 かなり勇気が要りました。

 

 

 リブが到着して食べてみると…。

 

 美味しい!

 

 

 良かったです!

 

 

 こうやって、周りの人達にどう思われるか気がかりではあっても、自分に訊いてみるというのを徹底していこうと思っています。

 

 

 今日のこの行動が、この先どんな展開をしていくか楽しみです。

 

 もちろん、別に何も展開しなかったとしても全然問題ないです。

 そう思っていきたいです。

 

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

#感謝 #応援 #ステーキ