rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

宇宙一幸せ


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 退院して来てから、ふと、もしかしたら私はものすごく幸せなんじゃないかと、もし本当にそうだったらどうしよう…。

 嬉し過ぎてどうにかなってしまいそう…。

 

 

と思う事が増えました。

 

 

 そして、日を重ねるにつれてそれがどうやら本当らしい、私はものすごく幸せだ、とてつもなく幸せだ、世界一幸せだ、いや、宇宙一幸せだ…(T ^ T)

 

 

と、嬉し涙でぐちゃぐちゃになる事が増えています。

 

 

 

 手術を受けてから、自分がこの世界の創造主なんだ、私にはパワーがあるんだ、と感じる事も増えて来ています。

 

 

 それに伴って、お金が回り出した気もしています。

 

 

 みんなが創造主で、神で、宇宙一幸せなんですよね。

 

 

 自分がどんなに幸せで、全て持っている、という事をどんどん思い出していきたいです。

 

 それにはどんどん自分にそれを声がけしてあげたいと思っています。

 

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

 

#感謝 #応援 #幸せ #創造主 #パワー