rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

母との電話


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 昨日はポケモンGOのイベントをして、かなり疲れました。

 

 かなり高額なチケットを買っていたので、楽しくはあったのですが時間やタスクに追われてしまった感じで、かなり疲れてしまいました。

 

 

 そして今日は、母から電話があり、母と話をするのはかなり久しぶりで、父のお陰でまた繋がりそうな感じになりました。

 

 

 母との関係に、すごく悩んで来ましたが、あちらに帰ったらみんな仲良しなんだから、この世で無理に仲良くしようと苦しまなくてもいいのかなとある意味前向きに諦めたところでした。

 

 

 母は、私にだけ態度がきつく、私はそれを嫌われているんだと思って来ましたが、もしかしたら私に甘えているのかもしれない…と、ふと思いました。

 

 

 父とそんな話をしていると、父も私が話をよく聴いてくれるからね。

 

と言っていました。

 

 

 大変だけれども、嬉しいなとも思いました。

 

 

 ただ、今の私にはまだ溢れ出るほどのものはないと思うので、ここで無理をするのはやめておこうと思っています。

 

 

 それは単なるエゴでしかないのだと思います。

 

 

 自分から溢れ出るまで、まずはとことん自分を甘やかしたり、自分が自分の大親友になる努力を集中してやりたいなと思っています。

 

 

 今日は主人の仕事帰りにローソンに連れて行ってもらって、食べたいと思っていたものが全てと言っていいくらい売っていたので、それをほとんど買ってもらって、お家カフェみたいにホッとしたり、気分を良くしたり…。

 

 本当は、物に頼らなくてもそんな気分になれたら1番いいのでしょうが、そんな自分も全肯定しながらいろいろな食べ物や飲み物をメチャクチャ味わって楽しんで、楽しいYouTubeを観てワハハハー!!って笑って、お風呂に入ってリフレッシュしました。

 

 

 ちょっと前に、少しお高めな入浴剤を買っていたのですが、使うのがちょっともったいない気がしていて、でも今日はそれを使いました。

 

 

 そして最近髪の毛がかなり酷くて気持ちが沈んでいたので、ちょっと染めたりもしてかなりスッキリです。

 

 

 どんどん自分との付き合い方がわかって来たのかなと思っています。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

#感謝 #応援