rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

2月終わり


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 タイトルにもさせていただきましたが、もともと2月は短い上に、急な入院や手術があったので、本当にあっという間の2月でした。

 

 

 そして今日は28日なので、ケンタッキーのとりの日で、子ども達がとても楽しみにしていてカレンダーにとりの日パックと書いています(最近は、小2の次男が書いています笑)。

 

 主人が仕事終わりに買って来てくれました。

 

 

 今回は、初めてのサイドメニューも買ってみたので楽しみです。

 

 

 

 明日、手術の時に入れ替えたステントを抜去しに行って来ます。

 

 これでひとまず健康体に近付けます。

 

 

 ちょっと信じられない気持ちです。

 

 

 病気を言い訳や逃げ場にしていた部分も少なからずあったので、元気になってしまうのが(?)怖いような気持ちがあります。

 

 

 とりあえず、今日とりの日パックを食べて、元気を出して行って来ます。

 

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

#感謝 #応援