rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

今日から3月ー新しい自分へ


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 

 今日から3月ですね。完全に新しい流れが来ていると感じ、今日ステントを抜去するので更に新しい世界へ,パラレルへ移行するのだと感じていました。

 

 

 病院への道のりもかなりスムーズで、お天気も良く暖かくとてもありがたかったです。

 

 

 今週は、ステントの予約をしている人がかなり多いと聞いていましたが、予約の際に7番目と聞いてこれだ!と思いました(私が7日生まれなので。ちなみに子ども達も7日生まれなので、絶対にご縁があると思っています)。

 

 

 いつもギリギリか遅れてしまう私たちには珍しく、高速のSAや近くのコンビニでひと休みが出来るほど余裕がありました。

 

 

 病院は思っていたよりも空いていて、予約時間よりも30分くらい遅れて呼ばれはしましたが、全てがかなりスムーズでした。

 

 無事に終わり、会計の時に金額が変わるとの事で、もう一度呼ばれたのですが、金額が少し下がっていたのに加えて、

¥9,990だと言われ、エンジェルナンバーだ!と涙が出て来そうになってしまいました。

 

 本当にありがたいです。

 

 

 そして帰りにはスタバに寄ってもらって、たくさんさくらのドリンクを買ってもらって、飲みながら帰って来ました。

 

 

 今はまだ痛みや疲れがあるのですが、それでも痛みは今までとは全く別物で、あまりの幸せに泣いてしまいました。

 

 これからどんどん幸せになります。

 

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

 

#感謝 #応援 #幸せ #自由 #エンジェルナンバー999