rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

歩いてみました


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 昨日、歩いてみようと計画していましたが、諸事情で取りやめて、今日行ってみました。

 

 

 

 今日は、日中ポケモンGOのコミュニティDAYだったので、自宅から参戦していたのですが、なんとなくもうレベルアップしてしまおうと思い立って、レベル42にしてしまいました。

 

 

 42に必要な経験値は稼いでいたので、あとは残っていた条件をひとつクリアするだけでした。

 

 レベル43になるまでに、経験値はあと600万弱必要なので、その他の必要な条件は経験値を稼ぐ過程で自然とクリアしてしまうような内容でした。

 

 

 600万もかなり大変ですが、その先のレベル44は経験値が1,100万要るので、ちょっと現実的ではないなと…汗。

 

 ですが、結構レベル44以上の方を見るので、だんだん麻痺して来ていました。

 私にはかなり先の話なので、のんびりとやろうと思っています。

 

 

 

 今日はお天気はとても良かったのですが、気温が低く、あちこち凍結して滑りましたが、体がステントを抜去する前とは比べものにならないくらい軽いと言うか、動きやすかったです。

 

 無意識のうちに動いている、という感じです。

 

 

 とても幸せを感じました。

 

 本当にありがたいです。

 

 

 

 今まであまり感じた事がなかった、健康のありがたみを噛み締めています。

 

 幸せで、感謝があふれ出ています。

 

 

 

 今日も素晴らしい1日になりました。

 

 明日も素晴らしい1日になります。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

#感謝 #応援 #ポケモンGO #コミュニティDAY