rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

気がすすまない事はやらない


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 先日、最近あまり気がすすまないなぁ…と思っている配信がLIVEで始まっていたので、子ども達と歩きながらでしたが聴いてみる事にしました。

 

 

 何かをレクチャーされていたようで、つい見入ってしまって、盛大に転んでしまいました。

 

 

 そこで止め、後でアーカイブをと思っていましたがすっかり忘れてしまっているうちに、また今日のLIVE配信が始まってしまいました。

 

 

 聴かないと…。

と、流してみましたが、電波状況が悪かったのか、ほとんど観られないまま終わってしまいました。

 

 

 気がすすまない事はやらない。

 

 

 これを思い知らされた出来事でした。

 

 

 そして、嫌な事に気が付くと、願望にも気がつくのですね。

 

 

 とにかく良い気分でいようと思います。

 

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

#感謝 #応援 #願望