rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

新しい事をしてみました


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 今日は、何年も前からずっとやりたいと思っていた、体操クラブの体験に子ども達を連れて行って来ました。

 

 

 主人が最近、車がないと苦痛だというような事を言っていたので、何とか車を借りずに済まないかといろいろ調べていましたが、残念ながら車でないと行けない状態で、車を借りました。

 

 

 ちょうど子ども達が学校からの荷物が多い日だったので、学校に迎えに行ってあげる事も出来たので、とても嬉しかったです。

 

 そして、下校時間がちょうど主人のお昼休みだった事に気付いたので、試しに行ってみると主人と会う事が出来て、少しだけでも座れたので良かったとお礼を言われました(お昼休みにゆっくり出来る場所がない…これだけ聞くとブラック企業みたいですね。。。そうではないのですが、自分の車内だと好きなように横になったり出来るようで、気楽に過ごせるようです)。

 

 

 そして、体操クラブに行ってみましたが、とても良い感じで行って良かったです。

 

 

 3人分のお月謝となると、かなりきついと今までならば体験自体行かなかったです。

 

 でも、もうそんな事を繰り返しているのは嫌なので、思い切って行ってみました。

 

 

 この後、ほぼ間違いなく入会すると思いますが、お月謝がどうやって回って来るのか、楽しんで実験してみたいと思います。

 

 

 

 そして、体操クラブからの帰りに、どうしても我慢が出来なくて、スポーツ店に寄ってスポンジテニスの一式を買って来てしまいました。

 

 帰宅して早速やってみたのですが、ものすごく楽しくて熱中していたら、つい勢いが余ってしまって2つ買って来たボールのうちの1つがなくなってしまいました。

 

 

 探しに行ったのですが見つからず、後から主人も一緒に行ってくれましたが見つかりませんでした。

 

 

 外でやるのは難しいようです。

 

 

 

 家の中でやってみましたが、とても楽しかったので、これからはしばらく家の中でやろうと思います。

 

 

 今日は本当にいろいろとやりたかった事がやれたので、とても良い日になりました。

 

 

 そして、他にもやってみたい事があるので、それがどう回って行くのかもおいおい実験してみたいと思います。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

 

#感謝 #応援