rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

モー娘。にハマった日


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 今日は寒くて雨の日だった事もあって、自宅でゆっくりしていました。

 

 何気なくスマホYahoo!をチェックしてみると、昨日の金スマで、うたばん。の復活とモー娘。の現メンバーとOGが出演したとの記事を見つけ、フェスの様子がすごかったとも知り、早速YouTubeでチェックしてみました。

 

 

 そうしたら、

「Help me‼︎」

という曲が好きになり、しかもものすごく歌の上手い人を見つけてしまい…(昔からモー娘。は、歌もダンスもすごいのは知っていましたが)。

 

 それからずっとモー娘。を観ています。

 

 

 私は、浅ヤンモー娘。の初期メンバーのオーディションも観ていたので(ちなみに、CHEMISTRYが出来る時のオーディションなども観ていました)、モー娘。はかなり好きで応援していましたが、途中からだんだんと憶えられなくなってしまい、そのうちにいろいろと忙しくなったりですっかり観なくなっていました。

 

 2014年頃すごく好きだったのですが、その頃もいろいろあって観られず、いつしかフェードアウトしていました。

 

 

 YouTubeでは、主に 「Help me‼︎」を中心に観ていて、その後はどうしても昨夜の金スマが観たくなり、TVerで観ていました。

 

 とても楽しくて、たくさん笑いました。

 

 

 久しぶりにたくさん笑って、やっぱり笑う事って大切だなと思いました。

 

 

 明日もまた繰り返し観て、たくさん笑います。

 

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

 

#感謝 #応援 #モー娘。 #Help me‼︎ #TVer #金スマ