rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

今日もモー娘。三昧の日


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 今日も朝からずっと、TVerYouTubeモー娘。を観ていました。

 

 子ども達は、金スマがとても楽しかったようで、今日も繰り返し観たいとリクエストがあり、今日もみんなでゲラゲラ笑いながら楽しい時間を過ごせました。

 

 

 私が昨日初めて知ったメンバーの方がいて、その方をついつい目で追ってしまっていたのですが、それは誰にも話していませんでした。

 

 すると娘が1番好きな人だと言って来たのがなんと同じメンバーさんで、そんな所まで似るのかと、とてもとてもびっくりしました。

 

 

 動画を観ていない時にも、私も子ども達もモー娘。の曲を口ずさんでいるくらいハマっています。

 

 

「Help me‼︎」や、

「愛の軍団」

が多いです。

 

 

 そして、YouTubeではシャ乱Q浅ヤンシャ乱Qオーディションを観たりと、モー娘。のルーツまで辿り始めています。

 

 

 まだまだしばらく楽しめそうです。

 

 

 

 今日も楽しく過ごせた1日でした。

 

 

 

 明日もきっと良い日です。

 

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

 

#感謝 #応援