rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

自己愛


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 今日も主人が仕事で子ども達と過ごしました。

 

 

 町内会費のお支払いをしたり、新しいお付き合いがありました。

 

 

 最近、自己愛を高めるという事を頑張ろうと思っています。

 

 そうしたら、またその情報が集まって来ました。

 

 

IROHA TAROT さん

 

 

💫あなたに今起きていることの意味💫今後の展開🌈透視細密リーディング🔮驚くほど当たる[タロット・タロット占い・オラクルカード]

 

https://youtu.be/06BpDDqQdVE

 

 

 

 これは、少し前に気になっていた動画ですが、今日何気なく再生したら、何度も自己愛のお話が出て来ました。

 

 

 

案内人 いけだ法弘 さん

 

 

〜魔法の約束〜神様に愛されて欲しいアレもコレも手に入ります。

 

https://youtu.be/TMcVYr4XRfk

 

 

自分大好きもっちー さん

 

寝る前に聞くだけで奇跡が起きる!音サプリ

 

https://youtu.be/snNmX50hBgA

 

 

 

 これらを何度も何度も流して落とし込んでいこうと思っています。

 

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

 

#感謝 #応援 #自己愛 #IROHA TAROT さん #案内人 いけだ法弘 さん #自分大好きもっちー さん