rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

魂が震えた


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 最近、子ども達の事をしっかりとやっていこうと私なりにやっていました。

 そんな中、特に長男のケアをしっかりとやって行く必要性を感じ、昨夜長男とともに決意を新たにしました。

 

 私もとても身の引き締まる思いがして、心地良い疲れの中眠ろうとした時に、ふと、魂が震えて

 

「これが私の使命なんだろうか…。」

 

という気持ちになりました。

 

 

 今朝、目が覚めた時にも、そんな感覚がよみがえり、私なりにまた頑張って1日を過ごしました(もちろん、まだまだの部分はたくさんありますが…)。

 

 今夜休む時に、またそんな感覚が訪れてくれるのか…。

 

 楽しみにして、また、期待をし過ぎないようにしつつ休みたいと思います。

 

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

#感謝 #応援 #魂 #使命