rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

長女誕生日


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 タイトル通りに、今日は長女の7歳の誕生日でした。

 

 うちは、私も長男次男も7日生まれなので、長女は7/7に生まれて来るのかなと思っていましたが、全く生まれて来る気配がなく、毎日病院で誘発の処置をされ、それが苦痛でたまらなかったのを覚えています。

 毎日のように江ノ島で裸足で海に入ってグランディングアーシングをして、娘に

「どうせ出て来るしかないんだから、切られて無理矢理出される前に、自分で出て来た方がいいよー。」

と説得をしていて、手術になるギリギリで生まれて来ました。

 

 今、全然起きない様子を見ていると、なかなか生まれなかったのとよく似ていて納得です。

 

 

 結局、7/14(14→7+7で777),生まれた時間はなんと 12:31(1+2+3+1=7!)でした!

 

 

 今年で7歳、振り返るとあっという間に成長して、ちょっと淋しいです。

 

 

 プレゼントは、娘にずっとリクエストされていたものは予算オーバーで買えずで、サラとソロモンをプレゼントしました。

 

 とりあえず喜んでくれましたが、感じが多く読めないから読んでと、読み聞かせしているうちに寝ました。

 

 私も読んでみたいと思っていたので、嬉しい出来事となりました。

 

 

 明日も続きを読んでとの事で、私も楽しみです。

 

 

 

 いろいろありましたが、無事にちょっとした誕生日パーティを終える事が出来て良かったです。

 

 

 昨日で、エイブラハムQ&A さんのメンバーシップに加入してから1ヶ月だったそうで、あっという間でした。

 

 特にこの数日間、もしくは2週間くらいででしょうか、どんどんと気持ちが楽になっています。

 本当にありがたいです。

 

 

 

 どんどんと軽やかになっていこうと思っています。

 

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

#感謝 #応援 #エイブラハム #エイブラハムQ&A さん #サラとソロモン #誕生日 #江ノ島 #アーシング #グランディング