rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

初菖蒲湯


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 長女が学校で教わったと、どうしても菖蒲湯に入りたいと言うので、何軒かお花屋さんを回って菖蒲を買って来ました。

 

 葉だけでしたが、子ども達はとても喜んでいて、私も初菖蒲湯でありがたかったです。

 

 

 明日からはまた、いつもの日常が始まります。

 

 

 ゆるーく、がんばりたいと思います。

 

 

 

 あと、今日純ちゃん,吉岡純子さんの魔法使いの国の朝瞑想会に参加したのですが、瞑想後の小噺でとても興味深いテーマを取り上げてくれていました。

 

 最近、怒りなどの感情にフタをしていると長引くから、その都度出して昇華して行くという事に取り組んでいて、そのやり方についてレクチャーしてくれていました。

 

 相手と面と向かって話していて、怒りをぶつける時に、ちょっと逸らすようにしている、そして反対に相手から怒りなどの感情や言葉が飛んで来た時には、聴いてはいるのだけれども、エネルギーをまともに受けないようにちょっと逸らすようにしている、とのお話があって、

あっ、もしかしたらそれって私も取り組んでいるかも…。

と思いながらお話を聴いていました。

 

 

 私がなぜそうしているのかと言うと、そもそも怒りなどの感情は、その相手にあるのではなくて、自分の中にあるのを相手に反映されているので、相手にまともに怒りなどのエネルギーをぶつけたり、反対に受けたりのは違う、と思っているからです。

 

 

 相手には直接ぶつけないようにしつつも、感情をしまい込まないで、昇華してあげる、そして積極的に換気をして怒りのフォトンをなくすようにする、とのお話でした。

 

 

 ですが、私にとっては何となく感覚的には解っていると思うのですが、文章で顔の見えない方に説明するというのがとても難しいなと思っています。

 

 ですので、吉岡純子さんの魔法使いの国への入会を強くおすすめしたいです。

 

 フォトンについても、吉岡純子さんが魔法使いの国の中でわかりやすく説明されています。

 

 

 宇宙系?の方はよく、フォトンとかプラーナのお話をされていますよね、私も結構好きですが今日はさらっと登場させただけで、またの機会にしたいと思います。

 

 

 明日の朝は、出来るだけゆるーく、ゆったりと過ごしたいと思っています。

 

 バタバタしがちな朝ですが、あえてゆったりとした気持ちで取り組んでみたいと思います。

 

 

 ゆったりとした波動を出していると、どんな現象を観られるのか、という実験をしてみたいと思います。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

#感謝 #応援 #プラーナ #フォトン #純ちゃん #吉岡純子さん #魔法使いの国 #菖蒲湯