rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

のんびり過ごしました


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 今日も、起きてすぐにたばこ瞑想をやり、その後にもHAPPYちゃんの瞑想の音源をYouTubeでかけ流しました。

 

 最近いろいろな情報を得ていたので、今日は少し整理をする時間にしてもいいのかなと思いながら、のんびり過ごしました。

 

 

 そして夕方になって、純ちゃん,吉岡純子さんのYouTube魔法使いの学校chで、ゲリラライブ配信があり、ちょうどスマホを持ったタイミングで始まったので、今回もまたリアルタイムで視聴しながら子ども達の夕飯を支度しました。

 

 すっかり忘れていたのですがタイミングが合ったという事は、今波動がマッチしているんですね。

 嬉しいです。

 

 やはり、純ちゃんの魔法使いの国に入国してとても良かったと思っています。

 

 

 

 昨日と今日、私にとってとてもとても嬉しく幸せな言葉をもらう事が出来ました。

 

 

 昨日、主人が友人複数でLINE通話をしていて、途中でうちの愛犬がすごく鳴いてしまってなだめてもまたすぐに鳴き続けるというのを繰り返していたので、主人が抱っこしてLINE通話をしたら、お友達たちにかわいいと、まずそれが嬉しくて、そしていくつなの?と歳を訊かれ、主人が10〜11あたりかな?と(本当は12歳で、最近の私は愛犬の歳を言うのが嫌になっていました)答えると、皆が

 

「じゃあ、あと10年くらいは○○(聞こえなかったです)だねー。」

 

と言ってくれていたのです。

 

 

 すごく愛を感じました。

 

 

 嬉しいです。ありがとう。

 

 まだまだ一緒にいれる!私が創造主なんだから、思った通りになるんだ!

と言い聞かせていくようにしよう!と、決意を新たにしました。

 

 

 そして、今日の純ちゃんのLIVE配信でも、

 

「皆さんが妊娠するようにと、ノート(純ちゃん私物の願望ノートだと思われます)に書きますね。」

 

と何度も繰り返していたのです。

 

 

 私はその時、すごく嬉しいと思ってしまいました。

 

 私が素直に欲しいと言えないのを、代わりに言ってくれた、というような感じもしました。

 

 

 そしてまた嬉しかったのが、その配信のすぐ後に、子ども達に妹や弟が欲しいか訊いてみたところ、1番嫌だと言うんじゃないかと思っていた、小4の長男が嬉しそうに欲しいと言った事でした。

 

 

 とても嬉しい驚きでした。

 

 

 今日、

「みたときがタイミング」

の、オラクルカードのメッセージをシェアしてくれている、ちえさんのリーディングを思い出しました。

 

「愛に敏感なときは

自分の好きという感覚を

信じてね

 

たくさんの愛が

もうじき言葉を通して伝えられるよ」

 

 

https://twitter.com/chie46404065/status/1395939634035580928?s=29

 

 

 

 自分の欲しかった言葉をもらえると、応援をしてもらえているような気持ちになって、力が湧いて来ます。

 

 

 自分の本当の望みがわかって、とてもありがたいです。

 

 本当に嬉しくて、幸せを感じています。

 

 

 

 大丈夫、私はちゃんとツイている。

 

 大丈夫。大丈夫。

 

 

 自分が心地良くなる事を心がけて、罪悪感なく過ごして行きます

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #純ちゃん #吉岡純子さん #魔法使いの学校 #魔法使いの国 #ちえさん #たばこ瞑想 #HAPPYちゃん #瞑想 #妊娠