rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

月曜日の寝坊率の高さ


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 今朝はついつい二度寝をしてしまい、気がついたら子ども達が出発する時間でした。

 

 なのに、誰も起きていませんでした。

 

 

 私はアラームをセットし忘れていて、潜在意識に起きたい時間を宣言するのも忘れていました。

 

 

 たしか、先週の月曜日も寝坊したような気がします。

 ですが、今朝の方が遅かった上に、すぐに起き上がらずにたばこ瞑想をしたり、更に目を覚ますために(?単にやりたかっただけとも…)パズルゲームをしたり…。

 そして、純ちゃん,吉岡純子さんの魔法使いの国の朝瞑想のURLにアクセスして(さすがに今朝はもう終わっていました)、アーカイブで瞑想をしたり、小噺を聴きながら子ども達に声がけをしたり、ほとんどピリピリはせずに、

「あー、美味しいお水が飲みたいー!」

などと、かなり自分の話をしていました。

 

 子ども達を車で学校へ送り、帰りにコンビニでお水を買って、久しぶりに玄関先のミントを摘んで金箔と一緒にお水に浮かべて飲みました。

 

 かなり美味しくて幸せな気持ちを味わいました。

 

 

 朝、子ども達がいる時にかけ流していた純ちゃんの今朝の小噺の中で、私たちの事をかなりレベルが高いというような事を話されていて、うわー、朝からそんな嬉しい言葉をもらってしまったー!とかなりテンションが上がり、子ども達に

「ねぇねぇ聞いて!今純ちゃんがママの事レベル高いって言ってた!」

と繰り返し騒ぎ、優しい長女は一緒に喜んでくれました。

 

 そして、純ちゃんの小噺の中で気になる部分があったので、帰宅してからまた聴き直しました。

 

 「エネルギー循環の法則」

 

というお話がまたありました。

 

 純ちゃんはたびたびこのお話をして下さっていて、その度に私はそれに強く,深く同意して、得たい情報にお金というエネルギーを使って来ました。

 

 まだまだ少ないと思ってはいますが、得たい情報や、それをもたらしてくれている方々に感謝の思いも送りたくて、やって来ました。

 

 純ちゃんの魔法使いの国の毎月の参加料は、正直に言って無料のようなものです。

 

 申し訳ないくらいのものですが、そこは純ちゃんがご厚意で低い価格設定にして下さっているのだと思うので、ありがたく受け取らせていただいています。

 

 今すごくお金をお支払いさせていただきたいと思っている方々がおふたりいらして、私にとってとてもとてもありがたい情報などをもたらして下さっている方々なので、これは絶対に無料ではいけないと思っています。

 私の気が済まないので、近々なんとかしたいと思っています。

 

 

 今朝の純ちゃんのエネルギー循環の法則のお話は、以前と少し違う感じがしました。

 

 もちろん、全く違うという事ではなく、以前のお話から少し進んだお話になっているのかなといった感じです。

 

 以前は、同じ事でも無料とお金というエネルギーを払って学ぶ場合は、お金を払った方がずっと入って来る,身になる、といった内容でした。

 

 今朝は、お金というエネルギーを使ってエネルギーを循環させていると、隙間が出来てそこに知識が入って来るといったニュアンスだと解釈しました。

 

 今日のお話は特にフィーリングで捉えたようで、こうしてどなたにでもわかりやすいような説明をしようとしましたが、なかなか難しいです。

 

 

 なんとなく伝わってくれたら嬉しく幸せです。

 

 

 そして最近は、日中かなりHAPPYちゃんの瞑想の音源や意識のお話をYouTubeで聴いています。

 

 

 とにかく自分をどんな時も全肯定して、現実をどうにかするのはやめて、現実には引き回されずに自分の意識を変えていく

 

という事に集中する事がかなり出来るようになって来ています。

 

 

 なんだか嫌な気分になってしまいそうな感じがする時にはすぐに呼吸に集中して、なりたい気分になるようになって来ています。

 

 

 自分にとって1番大切な仕事は呼吸だと思う気持ちが強まっています。

 

 

 また少し変われると思います。

 

 

 

 ありがたいです。

 

 最高,最幸です。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

 

#感謝 #応援 #寝坊 #二度寝 #純ちゃん #吉岡純子さん #魔法使いの国 #朝瞑想 #アーカイブ #小噺 #エネルギー循環の法則 #瞑想 #呼吸 #たばこ瞑想 #HAPPYちゃん #意識