rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

純ちゃんから宿題が出ました☺︎


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 今朝はいつもよりかなり早く目が覚めてくれて、アラーム要らずでした。

 

 潜在意識にお願いした記憶がなかったのですが、早く起きたいとは思っていたかもしれません(昨夜かなり疲れていたので、そのあたりの記憶があいまいです)。

 

 すぐにまた二度寝をしてしまいそうだったので(そしてたぶん今朝はすごく早く目が覚めて、あまりにも早いので二度寝をした気がします。

ハッ!まずい!また寝坊!?

とビクビクしながら二度寝から目が覚めたのですが、ありがたいことにそれでもいつもよりも早くて幸せでした。

 

 深呼吸中にまた寝てしまいそうだったので、少し浅めの深呼吸を繰り返してから、HAPPYちゃんのマントラを唱えたりして、またパズルゲームをやって目を覚ましたりしつつ、純ちゃんの魔法使いの国の朝瞑想に参加しました。

 

 

 今日は、珍しく純ちゃんから宿題が出ました。

 

 自分が創造主だという事を落とし込むために、日々どんな1日にするかを決めて書いていきましょうというようなお話でした。

 

 

 私も早速やってみたのですが、今日は取り急ぎノートなどにではなく、スマホに箇条書きでメモしました。

 

 過ごしながら、かなり叶ってるなと思っていましたが、今改めて書いた内容を見返してみると、全部叶っていました!

 

 こうして振り返ってみると、すごく自分のパワーを感じられるというか、本当に自分が創造主なんだという感じがします。

 

 これも続けていこうと思います。

 

 

 そして今日は皆既月食でしたね。

 

 家族で月を見に行って来ました。

 

 

f:id:rise0907:20210526225034j:image

 

 

f:id:rise0907:20210526225045j:image

 

 

 

 相変わらずヘタですが、記念に撮影してみました。

 

 

 

 家族で見に行けてとてもありがたく幸せでした。

 

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

#感謝 #応援 #純ちゃん #吉岡純子さん #魔法使いの国 #朝瞑想 #宿題 #創造主 #皆既月食 #潜在意識