rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

ありがたい


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 最近、ありがたいという言葉を使う事が増えていて、それがすごく感情が入っていたので印象的なのですが、それにともなってどんどんありがたいというような出来事が増えています。

 

 

 ここのところで印象強かったのは、この間お金が少なくなっていた時に子ども達のヨーグルトを買おうとして売り場を見たら、3個入りのいちごヨーグルトが2個も半額になっていて、それを見つけてカゴに入れた時に涙腺がゆるみながら

「ありがたい…。ありがたい…。」

と声が出てしまいました(店員さんが近くにいました…。聞こえてしまったかもしれません)。

 

 明日、主人のお給料日ですが、なんとか明日まで子ども達の朝食べるヨーグルトを切らさずに済みました。本当にありがたいです。

 

 

 

 そして、昨日とうとう金銭的にしんどくなり、500円玉貯金を崩してしまいました。

 

 今に生きる

という事を考えてそうしました。

 

 缶切りなどを使いたくなかったので、ネットでお金の取り出し方を調べてみました笑。

 載っていましたよ、ありがたい!

 

 そして、少し苦戦しましたが取り出せました。ありがたい!

 

 お金を手にした時はとても幸せで、やってよかったなと思いました。

 

 ですが、やはりあっという間になくなってしまってちょっと悲しく?なりました。

 

 

 それでも自由を手にした気持ちでとても嬉しく幸せでした。ありがたいです。

 

 

 最近は暑くなって来たのと、家が学校から遠いため、子ども達がよくアイスを食べるようになり、買いに行ったところ、なんと、ガツンとみかんのシリーズで、ガツンといちごを見つけてしまい、思わず2箱買って来てしまいました。ありがたい!

 

 そして既に1箱なくなってしまったので(1人1本ずつ食べました)、明日また買いに行く予定です笑。

 

 

 そして今日はデザートの8月号の発売日で、表紙の千輝くんがすごく素敵でありがたいです。

 

 売り切れていなくてすごくありがたいです!

 

 こんな感じでありがたい事がどんどん増えています。

 明日も増えます!

 

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

#感謝 #応援 #ありがたい #ガツンとみかん #ガツンといちご