rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

ずいぶん安心出来て来ています


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 ちょっと疲れがたまっていて、休みの日にあまり行動が出来なくなって来ています。

 

 その上、急に明日子ども達がお弁当が要るという事に夜になってから気付いてしまい、ちょっと焦りましたが、たまたま多めに食材を買っていたのが功を奏して、ほとんど苦労なくで大丈夫でした。

 

 

 そのように細かい事ではあるのですが、うまく行くという事が増えていて、その度に自分が心配して来ていた事,まだ心配している時もありますが、それがかなり減って来ているという事が実感出来ているという事を繰り返してはありがたい気持ちになっています。

 

 

 やはりとにかく波動,感情を整えるのが大切だと確認しながら過ごしています。

 

 

 

 明日はとりあえず仕事は今週最終日です。

 

 

 またしっかりと波動を整えて臨みたいと思います。

 

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

 

#感謝 #応援 #安心 #波動 #感情