rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

久しぶりのネイル


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 もう2ヶ月くらい前から、ネイルをお休みしていました。

 

 BBQの機会が増えましたし、普段の調理などもやはりネイルがない方がやりやすかったのですが、先日久しぶりにネイルをしている人を見た時に、すごくうらやましいような気持ちになって、やっぱりやりたいという気持ちが大きくなりました。

 

 ネイルの事を考えていなかった時は、全然している人を見かけなかったのですが、思い出した途端にネイルをしている人が現れて、かなり時間がかかりましたが、やって良かったです。

 

 

 今回は、しばらくやっていなかったからか、なかなかどんなデザインにするかが浮かばなかったのですが、だんだんと浮かんで来ました。

 

 5本それぞれを違うデザインにして、人差し指は意志を強く持ちたいと思ったので、金箔を埋め込みました。

 

 やっているうちに、かなり集中して来て、いろいろなアイディアが出て来たり、どんどん気分が良くなって来ました。

 

 

 YouTubeをかけ流していたのですが、ピアノの瞑想曲を流してみたらかなり気持ちが良かったです。

 その後は、せっかく

エイブラハムQ&A さんのメンバーになったので、限定動画をかけ流しました。

 

 すごく知りたかった事がいくつも知る事が出来て、本当にメンバーになって良かったと思いました。

 

 まだLIVEのメンバーにはアップグレードしていないので、そのうちなろうと思ってはいます。

 

 

 そろそろ、いろいろと決断の時です。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも 感謝 応援 しています、

 

 

 

 

#感謝 #応援 #エイブラハムQ&A さん #金箔