rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

ブログ 790日目


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 お陰様で、今日でブログを始めて 790日目を迎える事が出来ました。

 

 本当に、いつも来て下さっている皆様のお陰様です。

 

 心からありがとうございます。

 

 

 

 今日は、朝から美容室へカラーとトリートメントに行き、その後仕事関係の用事を足してから、まつ毛カールに行って来ました。

 

 

 朝から飲食するのを忘れて出てしまい、暑さもあってフラフラしてしまいましたが、なんとか用事を済ませる事が出来ました。

 

 

 そしてまた明日も行動を起こします。

 

 

 

 今日ちょっと気になっている事があります。

 

 

 それは、

 

 

6666

 

や、

 

696

 

 

などの、6にまつわるエンジェルナンバーが何度も出ている事です。

 

 

 物質的な事やお金の事に焦点を合わせ過ぎている、といった忠告のようです。

 

 

 

 ちょっとクールダウンして臨みたいと思います。

 

 

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

 

#感謝 #応援 #エンジェルナンバー