rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

ジャパンタクシーさん


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 今日は仕事関係で行動を起こしたのですが、行きはあまりの暑さに歩くのはやめて、大好きなジャパンタクシーさんに自宅まで来てもらい、乗せてもらいました。

 

 とてもよい雰囲気の中で短時間で終わり、すぐ近くによく行くショッピングモールがある事が判ったので、帰りに寄ってお夕飯の食材などを買いました。

 

 

 子ども達がお留守番をしていたので早く帰りたくて、手早く買い物を済ませてタクシー乗り場に向かうと、嬉しい事にまたジャパンタクシーさんが先頭に停まっていて、大喜びで乗りました。

 

 

 引き寄せたー!と、すごく嬉しくなりました。

 

 

 

 流れに乗っていると思うので、このまま流れを止めないようにいきたいと思います。

 

 

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

 

#感謝 #応援 #ジャパンタクシーさん