rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

また新しい挑戦


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 昨日の運動会の疲れがかなり残っていて、朝出勤する主人のためにお弁当を作ろうとしていたのですが間に合わず、コーヒーだけはなんとか持って行ってもらう事が出来ました。

 

 

 ゆっくり疲れを取って、明日の仕事に備えて波動を整えようと思ったのですが、子ども達もなかなかにぎやかだったり、私自身も昨日のママ友さんとの出来事(ママさんのご主人、つまりパパさんになるのですが、その方に気になる事をされた…といったような感じだったのです…)を思い出してしまい、ちょっともやもやしたりしてしまっていて、少しでもお昼寝をしたり瞑想をしようとしたのですが、今日はなかなかチャンスがないなぁ…と思っていたところに、夕方、家から1番近くにある(と言っても、歩くにはちょっと距離もありきつい登り坂なので、なかなか行く事はないのですが…)ポケモンGOのジムでレイドバトルをやっていたので、思い切って長女と歩いて行ってみる事にしました。

 

 そのついでに長女にコンビニかどこかで、ジュースやお菓子をおねだりされていたのですが、せっかくだからショッピングモールまで行ってみよう♪という事になり、2キロ近かったのですが思い切って歩いてみました。

 

 車では何度か通った事のあった道のりだったのですが、歩くのは初めてでかなりドキドキしましたが、新しい挑戦が出来てとても有意義な時間でした。

 

 

 歩く事も瞑想だとよく聞きますが、なかなかその通りだなと思いました。

 

 

 余計な事を考えずに済んだので、とても良かったです。

 

 

 長女といろいろなお店を回ったり、長女が欲しがっていた物をいろいろ買ったり、2人でたぶん初めてラーメン屋さんに入ってみたり…。

 

 いろいろな経験をして、ちょっとした冒険だったねと話していました。

 

 

 娘には小学生になって初めての運動会の翌日になかなか濃い経験をして、刺激が強かった感じです。

 

 

 明日は主人がお休みで私だけが出勤なので、みんなにはゆっくり休んでもらいたいなと思っています。

 

 

  私もゆっくり休んで明日の出勤に臨みたいと思っています。

 

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

 

#感謝 #応援 #挑戦 #冒険 #瞑想